馬群突破以外マックスの逃げ馬はうまいこと完成しました。
後日写真アップいたします。
逆ハンマーはあえなく失敗。
馬群突破、競り合いが思うようにのびず、15戦くらいまでそれらにとらわれることに。
原因は、先天パラメータが合わない、としかいいようない。
◎○×◎◎○ではじめたのだが、馬群突破、競り合いの両者は少なくとも○じゃないと厳しい。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371389517/l50
の986番が参考になる。
これは、素材馬とかパラ変とかの話になってくるので、ライトユーザーにはもうお手上げ。
当該馬は22戦目まできていますが、4本パラメータ(コーナー、馬群、競り合い、瞬発)マックスさえも厳しいかもしれず、結構げんなりしています。
この逆ハンマーが失敗したことから、既に着手しているハンマーも失敗することが予想されます。
http://app.famitsu.com/20130426_158769/
にもあるように、ハンマー目的ならメジロマックイーンっぽい素材がほしかったところ。
このように、ハンマー、逆ハンマーを狙うなら、馬群突破、競り合いの両者が◎か○の親をもってくる必要がありそうです。
なので、私個人としてはもうこれらに取り組むことはないでしょう。。。
そのかわり、馬群突破以外マックスはこれからも余裕(調教馬、ご当地えさ)があれば作ってみたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿