私はライトユーザーなのでこの辺はやりこんでいませんが、紹介だけしておきます。
基本的には
に基づいています。
アイディアとしては、父母どちらかが基軸馬となっていて、基軸馬の最も悪いパラメータを抑え、最もいいパラメータを伸ばすということです。
単純化すると、究極の逃げ馬ならスタートは上げるだけ上げて、馬群突破は下げるだけ下げていこう、と。
上のサイトの説明を見る限り、基軸馬じゃない方の親が基軸馬のパラメータ修正の役割を担っており、◎は基軸馬の当該パラ上昇可能性、△は当該パラ低下可能性を担っているようです。
基軸馬はお守りを使って選択する事ができます。
親馬としては、逃げだとアドマイヤコジーンとかサクラバクシンオーとかが人気みたいですね。
追い込みならメジロマックイーンとか。
親馬パラメータの一部がここにのっています。
私は面倒なのでパラ変にはタッチしていません。
0 件のコメント:
コメントを投稿